国際交流パーティーを女性限定で開催中!国際交流女子会@東京!

こんにちは!

FRONでは6月から「Ladies Only Party(レディースオンリーパーティー)」という、女性限定の国際交流パーティーを始めました♪

レディースオンリーパーティーとは?

FRONが主催するレディースオンリーパーティーとは、その名の通り、女性のみ参加可能な異文化交流パーティーです。

以前より参加者の方から「女性限定で開催して欲しい!」というお声も頂いており、6月から漸く新たなイベントジャンルとしてスタートすることができました!

現在は平日の夜に毎月開催しております!

今のところ、国際交流にご関心のある方や英語を話したい方、同性の友人を探している方などにご参加頂いております☆

以前のイベント報告はこちら♪

fron.tokyo

今のところは毎回20名弱程度のアットホームな感じで開催しております♪

前回の参加者の感想は?

f:id:businessdeawee:20160726192623j:plain

日本人女性(30代)

女性だけってところが良かったから来ました。

日本人女性(20代)

大阪から来たばっかで友達が全然いないので、まずは同性からと思ってこれに参加しました。

日本人女性(40代)

男性がいないほうが気が楽なので、これに来ました。

などなど、前回は「男性がいない方が気楽で良い!」といったような感想が多かったようです。

「いきなり国際交流パーティーに参加するのはちょっと不安…」

「ナンパ目的の人がいない交流会が良い!」

「同性の友達を作りたい!」

そんな女性の方にとてもお勧めの交流会です♪

Peatixグループはこちら

FRON「国際交流女子会」のPeatixグループも始まりましたので、ご関心のある方はお気軽にご参加下さいね♪

ladiesonly.peatix.com

まだまだ始まったばかりなこともあり、徐々に認知度を高めていきたいと思っていますので、今後ともFRONを宜しくお願い致します!

それではまた次回のイベントでお会いしましょう☆

  • LINEで送る

SNSでFRONの最新情報をゲット♪


英語を話したい方は?
FRONのLINEで最新情報をゲット♪

台湾人の友達を作るなら?
日台交流会LINEで最新情報をゲット☆

日本語で外国人と交流するなら?
にほんご交流会LINEで最新情報をゲット★