花の舞両国国技館前店(江戸東京博物館前店)に訪問!相撲観戦とちゃんこ鍋!

こんにちは!
FRON国際交流イベントスタッフの影山です!

2016年1月には両国の「大江戸八百屋町 華の舞」で元力士の相撲観戦をしながらちゃんこ鍋を食べました!

花の舞 江戸東京博物館前店の様子

飲みながら相撲観戦ができます!

f:id:businessdeawee:20160629112348j:plain

皆さんはこちらの居酒屋をご存知でしょうか?

www.chimney.co.jp

その名の通り、アミューズメント居酒屋です。

なんと両国花の舞さんのお店では、店内の中心に土俵があり、相撲を観戦しながら飲むことができます。

ちなみにこんな方が紙相撲のセットを持って徘徊しています。

f:id:businessdeawee:20160629112355j:plain

なんとも言えない感じですね。笑

元力士による取り組み!

僕らが訪問した際は、元力士による取組みが行われていました!

f:id:businessdeawee:20160629112352j:plain

間近で見る相撲は迫力がありました。

ちなみに土俵にも上がれます!

※残念ながら女人禁制なので女性は土俵にあがることはできませんが…

おいしいちゃんこ鍋も食べられます

当日はこんな感じで素敵な空間が用意されていました♪

f:id:businessdeawee:20160629112350j:plain

ショーだけでなくちゃんこ鍋もとてもおいしいので興味のある方は是非!

元力士による取組のショーは大人気なのでご予約はお早めに☆

  • LINEで送る

SNSでFRONの最新情報をゲット♪