ビアガーデンを新宿で楽しむ!新宿駅東口から徒歩4分のビアガーデンとは?

最近は暑い日が続いています。
そんな暑い日にはビールが飲みたくなりませんか?笑

僕も今月はさっそく夏の風物詩であるビアガーデンに行ってきました!

新宿の天空ビアガーデン

実はココ、東京のど真ん中の新宿にもビアガーデンがあるのをご存知ですか?

その名も天空ビアガーデンさんです!

www.hotpepper.jp

新宿駅東口から徒歩4分!西武線西武新宿駅から徒歩2分!

とアクセス抜群です。

若干立地は怪しいところにありますが、昼間なら大丈夫です。

キャッチに気を付けて下さい。笑

ビールを好きなだけ飲めます。

f:id:businessdeawee:20160703162503j:plain

コースですと飲み放題ですので、本当にビールを好きなだけ飲めます。

この日はなんと皆さんビールしか頼まないという、まさにビール祭りとなりました。笑

外国人の方はめちゃめちゃお酒が強かったです!

もともとの体質が違うのでしょう・・・

雰囲気は賑やかな感じ。

f:id:businessdeawee:20160703162438j:plain

会場の雰囲気はワイワイと賑やかな活気あふれる良い空間でした!

少人数でも大人数でも楽しめるかと思います☆

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

7月はBBQイベントもありますので、一緒に夏を満喫しましょう!

東京でビアガーデンをお探しの方はこちら♪

東京ビアガーデン・ベストガイド

ーーー

New!! LINE@も始めました!

最新の国際交流パーティー情報や割引クーポン等のお得な情報を配信しております!

友だち追加数

  • LINEで送る

SNSでFRONの最新情報をゲット♪


英語を話したい方は?
FRONのLINEで最新情報をゲット♪

台湾人の友達を作るなら?
日台交流会LINEで最新情報をゲット☆

日本語で外国人と交流するなら?
にほんご交流会LINEで最新情報をゲット★