紙の博物館(王子)で紙漉き体験!こんなものまで紙でできちゃうの?

f:id:businessdeawee:20160122112359j:plain

こんにちは!

FRON国際交流イベントスタッフです。

先日は王子にある紙の博物館に行ってきました!

紙の博物館

皆さんは紙の博物館をご存知ですか?

www.papermuseum.jp

実は王子駅からすぐそばにあります。

ちなみに外観はこんな感じです。

f:id:businessdeawee:20160610232532j:plain

紙漉き体験ができますよ!

ここでは紙漉き体験ができ、オリジナルのはがきを作ることができます♪

f:id:businessdeawee:20160610232554j:plain

今回は僕らも早速体験してきました!

f:id:businessdeawee:20160610232601j:plain

皆さん熱心に作業に取り組んでおられました!

f:id:businessdeawee:20160610232615j:plain

館内には段ボールでできた椅子もありました!

ちなみに館内にはこんなものまで!

f:id:businessdeawee:20160610232654j:plain

なんと館内には段ボールでできた椅子です!

さすが紙の博物館!

f:id:businessdeawee:20160610232644j:plain

色々見どころ満載です★

今回も参加してくださった皆様本当にありがとうございました!

f:id:businessdeawee:20160610232717j:plain

皆さんとてもきれいに作られていました♪ 

それではまた次回の国際交流イベントでお会いしましょう☆

New!! LINE@も始めました!

最新イベント情報や割引クーポン等のお得な情報を配信しております。

友だち追加数

  • LINEで送る

SNSでFRONの最新情報をゲット♪